2008年06月07日

留袖レンタル

留袖のレンタルをネットで出来るんですね。楽天市場でいろいろ見てみました。黒留袖も色留袖もだいたい1万2千円〜2万円位が多いですね。
写真を見て選ぶようになっているのですが、推奨年齢も書いてあって親切だな〜と思いました。やっぱり初めてレンタルするのに、どの留袖がいいか迷ってしまいますよね。で、留袖の写真をズラーと見ていくと、写真の下に、いついつ予約済みと書いてあります。予約がびっしりの留袖と、全然予約のない留袖が目につきます。やっぱり見た目の柄が大事なんですね。
ラベル:留袖 レンタル
posted by 留袖屋 at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

